last up date 2010/02/03
update biography discography music link blog mixi my space
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

歌わせて頂きましたよ(ニコニコ動画

えーと。It revivesの作品でも自分が歌う事は無いだろうなぁと思ってたのですが
とりあえず、なんと言いますか
ニコニコ動画で「歌ってみた」やらせて頂きました。

まぁ、最初はね誘われたんですね。
そこから色々と経て、歌ってみたわけですが・・。
色々とお恥ずかしい感じなんですけどね。

ちょっと音割れとかしてるしね。
自分の鼻声嫌いだしね。
でも、自分の歌のレコーディングの経験が少ない僕としましては
凄い歌の練習にもなりましたしね
結局のところ、あーやって良かったなぁって思ってるわけですが。
まぁ別にUPまでする必要ないだろう!って言われたら
その通りなんだけど、そういう理由がないとね
わざわざマイク立ち上げてー、準備してー
って練習は中々億劫なもので。。

まぁただのサボリ体質なだけですけどね。

で!まぁ自分のバンドの音源も無いまま
なんか動画用にレコーディングしちゃったわけですよ。

ちょっとね、色々と甘い部分もありますよ。実際。
でもね、言い訳ですけどね
ギックリ腰&風邪の中、痛み止め飲んで歌ってたのでね。
少しだけ、いや凄く!あまーく見て貰えたらね。
嬉しいんですよ。

で、一緒に歌ってる方はね
茶太郎さんと申しまして、今回の動画の絵も描いて下さってる方なんですね。
とても可愛いお声と絵でね。
どっちかというと彼女メインな動画なわけなんですけどね。

ネット上でのお知り合いでね
お顔も知らない状態で、一緒に作品とか作らせて頂きましたけど
まぁネットってね、こういうとこが楽しいですよね。
批判もあるかもしれないですけどね。僕としてはそう思います。

後は、ムービーを
千鳥雷夜さんという方に担当して頂きました。
もう僕、ムービーはド素人なんだけど
凄いかっこよく仕上げて頂きました。
彼も基本はネット上でのお知り合いという感じですかね。
何度かお会いさせて頂いたことはありますが(笑

お2人とも、今回はお疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆

という事で、良かったら聴いてみてやって下さい!
02.03.2010 ニコニコ動画 17:54 comments(0) trackbacks(0)

製作中

 すごく久しぶりにIt revivesの曲を作っております。
ずっと作れず、本当にすいません。。

製作中の曲は、コラボ曲ですね。
歌い手さんに来て頂きます。
今回はなんと、MIX・マスタリングも別の方にやって頂く予定です!

あとですね
1曲BGMが出来ているのですが
ずーっとタイトルが決まらず
それが理由で上げれておりません。

いや、もっとちゃんと考えろって感じですが(笑

そちらの方もタイトルが決まり次第・・
上げようと思っておりますので
また上がったら、是非聴いてみて下さいね!
01.27.2010 雑記 06:02 comments(0) trackbacks(0)

本日はLIVEです。

 本日は僕の所属するバンドAURORAの今年初のライブですね。
なんとも残念なことに、思いっきり風邪ひいてますが(笑

いや、笑えん!

うーん。喉の調子がー。。
あ"ーあ"ー!!
うーん・・・。
頑張ろ。。

っていうか今日も寒いなぁ。
寒いの嫌だなぁ・・・。とか思いつつですね。

はい、難波のROCKETSさんにて
本日ライブさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

さて準備準備!
01.15.2010 BAND 08:30 comments(0) trackbacks(0)

幸先が良い

 とりあえず、今年1号の曲が完成!!
とは言っても、レコーディング等はまだ先の話なので
サイトにUPするのも、もう少し先のお話。

でも好調だなーと思いつつ。
15日くらいまでに、もう1曲完成させたい
欲張りさんです。

今回仕上がった曲は、collabotration作品ですね。
また歌い手さんにお願いして、歌って頂きます。

このコラボ作品は、いろいろなコラボをしたいんだけど
どうも曲を作って、歌い手さんに歌ってもらうというパターンから抜け出せません(笑

まぁ仕方ないか。

初の試みが詰まってる曲なので
エセ風味満載の曲だけど、上がったら是非聴いてみて下さい。

まぁ、歌の録音が2月に入ってからなので
早くても今月中の発表はありえないです(笑

さて、次はまたしてもボーカロイド曲を作ろうと思ってます。
あ!その前に
BGMのループ作品なんですが
ずっと1曲上げたいなぁと思ってて忘れてるのがあるので
近いうちに上げます。

何故すぐ上げないかと言うと
タイトルが決まってないからです・・・。
01.08.2010 雑記 16:09 comments(0) trackbacks(0)

今年は気合を入れます!

 去年はですねー!
案外、新しい事の挑戦し始めた年となりましたので
今年はそれらを全部
もっともっとパワーアップしていける年にしたいですね。

普段、亀ペースで作曲してますが
今年の目標は、たくさん曲を作ることですね。

目標○曲!!って決まってるけれど
達成できなかったときの為に書くのはやめておきます(笑

こうやって逃げ道を作ってるのもどうでしょうか
新年早々(笑
01.04.2010 雑記 08:34 comments(2) trackbacks(0)
top

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 今年は気合を入れます!
    shinobu
  • 今年は気合を入れます!
    架夢
  • 明けましておめでとうございます。
    shinobu
  • 明けましておめでとうございます。
    架夢
  • インフルエンザ
    shinobu
  • インフルエンザ
    架夢
  • ニコニコ動画
    shinobu
  • ニコニコ動画
    たかくん
  • ニコニコ動画
    shinobu
  • ニコニコ動画
    Ruo

links